外国人の雇用と就労ビザ・会社設立・外国企業の日本進出・輸入ビジネスと英文契約書・帰化と永住の宮本行政書士事務所(東京都小平市) info@officemiyamoto.jp
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Working visa for Japan, Setting up buseiness in Japan, Business Liceneses - Japanese Immigration Lawyer  Office Miyamoto, Kodaira City, Tokyo, Japan

Immigration, Incorporation, International Business Support
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最初のご連絡から料金が発生することはございません。
少しでも気になることがありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。


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事務所ご案内
宮本行政書士事務所
代表 : 行政書士 宮本真紀子


〒187-0011
東京都小平市鈴木町1-72-1-3-601
日行連登録No. 第03080343号
東京入国管理局届出済行政書士

事務所プロフィールはこちら ▶▶


輸出入ビジネスと英文契約書

サービス内容と費用について

◆ 当事務所のサービス内容

宮本行政書士事務所では、売買契約書をはじめ、輸出入ビジネスにかかわる英文契約書について下記のサービスを行っております。

■英文契約書作成

お客様より契約内容の概略やご要望等をお伺いした上で、それに沿って契約書の起案から作成までを行います。 日本語の訳文をあわせて作成いたします。

■英文契約書翻訳(英語→日本語)

相手方から提示された契約書など、既存の英文契約書を日本語に翻訳いたします。
※既存の和文契約書から英文への翻訳のみのご依頼は、原則としてお受けいたしておりません。
 
英文契約書は日本語の契約書とは異なる独特のスタイルに則って作られており、用語や表現にも
  特別なものが多いため、和文契約書をそのまま翻訳してもそれが英文契約書として通用するものと
  はならないためです。

■英文契約書内容チェック

相手方から提示されたものや社内で作成されたものなど、既存の英文契約書について、内容をチェックし、修正案を提示いたします。


◆ 費用について

■英文契約書作成

A4サイズ1枚(300語程度)あたり : 26,250円~(税込)

 1件あたりのミニマム(最低)費用は31,500円~とさせていただきます。 (上記に従って計算し
   た金額が31,500円に満たない場合は、費用は一律31,500円となります。)
 最初のドラフト提示後、2回までの部分的な修正は無料にて行います。 内容の大幅な変更につ
   きましては、新規作成に準じた費用が発生いたしますことをご了承下さい。
 費用は、内容の難易度、全体のボリューム等により異なります。 事前にお見積もりを提示し、料
  金の上限を明確にした上で業務に着手いたしますのでご安心下さい。

■英文契約書翻訳(英語→日本語)

原稿A4サイズ1枚(300語程度)あたり : 21,000円~(税込)

 1件あたりのミニマム(最低)費用は26,250円~とさせていただきます。 (上記に従って計算し
   た結果が26,250円に満たない場合は、費用は一律26,250円となります。)
 費用は、内容の難易度、全体のボリューム等により異なります。 事前にお見積もりを提示し、料
  金の上限を明確にした上で業務に着手いたしますのでご安心下さい。

■英文契約書内容チェック

原稿A4サイズ1枚(300語程度)あたり : 21,000円~(税込)

 1件あたりのミニマム(最低)費用は26,250円~とさせていただきます。 (上記に従って計算し
   た結果が26,250円に満たない場合は、費用は一律26,250円となります。)
 費用は、内容の難易度、全体のボリューム等により異なります。 事前にお見積もりを提示し、料
  金の上限を明確にした上で業務に着手いたしますのでご安心下さい。


◆サービスのながれ(英文契約書作成の例)

①お問い合わせ・ご相談
 まずはメールまたはお電話にてご相談内容をお知らせ下さい。 内容をお伺いした上で、費用のお
 およそのお見積もりをお知らせいたします。 なお、この段階ではご相談料等の費用は発生いたしま
 せん。
                         
                        

②初回面談・お見積もり
 
ご依頼をご検討いただける場合には、あらためてメールまたはお電話にてご連絡下さい。
 御社へお伺いし、取引の内容や相手方との関係、交渉の経緯など、さらに詳しい事情についてヒア
 リングさせていただきます。
 面談終了時にご相談料として5,250円(おおむね1時間半まで)を申し受けますが、業務を正式に
 ご依頼いただく場合には、この金額を業務費用の一部に充当させていただきます。
                        
                        

③正式ご依頼・ご契約
 上記お見積もりをご了承いただける場合には、業務を正式にご依頼下さい。 正式ご依頼にあたっ
 ては、当事務所所定の
業務委託契約書のご提出をお願いいたしております。

                        


④契約書作成
 必要な情報や資料をあらためてご提供いただいた上で、契約書作成に着手いたします。 この間適
 宜、メールまたはお電話にてお打ち合わせを行いながら進めていきます。 

                        

⑤最初のドラフト提示・協議・修正
 
注釈と共に、最初のドラフトをご提示させていただきます。 内容をご確認いただき、疑問点や修正
 のご希望等がございましたらお知らせ下さい。

                        

⑥契約書完成・納品・費用のお支払い
 
費用のお支払いは、納品後、1週間以内に銀行振り込みにてお願いいたします。 なお、お見積もり
 の金額によりましては、費用の一部を事前に着手金として申し受ける場合がございます。



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お問合せ・ご相談につきましては下記までお気軽にご連絡下さい。

■お電話でのお問合せ
電話     : 042-347-8672
受付時間  : 平日 9:00~19:00
※行政書士宮本真紀子本人が対応させていただきます。
  外出時には携帯へ転送になりますので、お切りにならずにそのままお待ち下さい。

■メールでのお問合せ
メールアドレス  : info@officemiyamoto.jp

※メールでのお問合わせは曜日、時間帯を問わずいつでもお送り下さい。
 通常は翌営業日までにご返信させていただきますが、出張等業務の状況により、ご返信が遅れる
 場合があることをご了承下さい。


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